ゴールデンレトリーバーの福太郎君のままさんから

a0286340_22245621.jpg

こんばんは。
今日はうれしい報告をさせていただきたく
昨日までの二泊三日で徳島にキャンプに行ってきました。
福太郎はこの暑い中お昼寝も忘れ
あちこちの観光も一緒に楽しそうに歩いて
高い石垣もジャンプで上り、おじいちゃんとは思えないくらい活動的にレジャーに参加してくれました。
マッサージやサプリに疑心暗鬼な考えの主人が
「この頃きびきびして元気やな・・・」と。
福の相棒である息子は
「この頃後ろ足の蹴りが大きいな。前はこんなに後ろに肉球見えてたっけ?」と。
しっかり歩ける証拠がこういう状態と知らないはずなのに
こんなつぶやきをしてました。
マッサージで後ろ足のもたつきがなくなったのではないかと、とても喜んでいます。

a0286340_22252980.jpg

うれしいご報告です。
福太郎君は後ろ脚に初期の表皮ガンが見つかり、今年手術をしました。
怖い思いをしたので
マッサージ第一回目は腰から下に私のてのひらが当たると穏やかな目が三角になっていたのでした。
三回目以降から、背中を向けて
「マッサージのおばちゃん。いらっしゃい~~」
てな状態だったんですよ。

セラピスト冥利に尽きるメールです♥