ここ数日
パン君のオシッコの色がちょっと良くなってきた。
ホッ

1か月以上 血尿が続き
おしっこの色で一喜一憂していました。

おしっこをしているパン君を
しゃがんで覗き込んでいる私は
傍から見れば 変なおばさん!(T T)

天然の止血剤と言われるマローのスープを飲ませ

a0286340_22571471.jpg

使用後のビワの葉・・・ちょっと葉が変色している
ビワの葉とこんにゃく温湿布
お家で出来るケアをしてきた。

侮るなかれ! 民間療法である。


【ビワの葉について ちょいとうんちく 】

●ビワの葉の成分は、アミグダリン配糖体・果糖・蔗糖・ブドー糖・クエン酸・酒石酸・タンニン酸・リンゴ酸・澱粉・デキストリン・マルトース・葉緑素

●ビワの葉を熱するとその部分に変化を起こして、非常に有効なガスを放出する。
これには他のいろいろな成分と共に超微量の青酸ガスが含まれていると考えられる。
その浸透力、殺菌力は大変なもので僅か5分足らずで汚れた酸性の血液を正常な弱アルカリに急変する。
●ビワの葉にはガン細胞を正常細胞に変えるアミグダリンが多量に含まれガンに凄い効果があります。
いろいろな痛みとか慢性化した病気、ヒフ病、喘息、アレルギー等身体全般の助けをします。
アメリカでビタミンB17(アミグダリン)が、ガンに特効ということでこれの抽出に成功して一時癌が治ると大騒ぎした事がありました。
ところがこれも一時的でした。加工して余計な手を加えると自然の力は失われると言う事です。
ビワは毒だと言う迷信があって殆ど利用されていませんでした。
しかし毒だと思われていた青酸は青酸配糖体の形でアミグダリンの働きを一層強力にする事がわかってきました。
●ビワの葉で外から温圧や温湿布などで暖めると細胞の中まで入り細胞を変えてしまう力がある。がん細胞は42度以上の熱に弱い。

ということで
冷蔵庫にあるこんにゃく
近所の農家さんにもらってきたビワの葉 だけで経済的な方法があるのよ!

多くの人に知ってもらいたい
ビワの葉deこんにゃく温湿布! ⇒やり方はここをクリックしてブログへ飛んでね

今日はクリスマス

a0286340_233039.jpg

パンタクロース

a0286340_2331931.jpg

パフスリーブのおりばあちゃん