1月11日はわんわんわんと語呂合わせが良いね!
だったらと午後1時にマッサージをご予約いただいた
マロン君!

a0286340_2032679.jpg

こんにちは😃
昨日はお世話になりました
マロン、元気に散歩してます🐕
今朝はビックリするくらいたくさんウンコも出ました😅
ママさんからメールいただきました。

a0286340_20331651.jpg

うふふ♬うれしいですね。
マロン君。年齢とともに四肢の足の上りが少なくなって、つまずいたりするようになったということです

関節を柔軟にして、特にコリがある右前脚をほぐしました。
マッサージ後、庭から駐車場に上がる数段の階段をポンポンと身軽に上がってくれました。


翌日、ウンピーがいっぱい出てお腹がスッキリしたら、腸も調子があがったでしょう。
(下の写真:昨年10月にマッサージを始めたころと比べ背中のラインが整って首が上がってる⇒★。)

a0286340_2032544.jpg

腸は第二の脳
※幸せ~~~と感じるセロトニンを作るところ
腸内環境を整えると免疫力がアップ
※体に存在する免疫細胞の6割が腸に集まっている

もっと知りたい方はこちらへ⇒★

マッサージをした後、腸が動いてうんぴーがいっぱい出たというご感想をよく聞きます。
身体の調子を整えるということで病気になりにくい体にしていきましょう。