愛犬をフェルトで作家さんに作ってもらいました。

本物を見ると
私がほしい!って思うくらい可愛いのです。

ムーちゃん♥

a0286340_21004130.jpg

ピンクのリボン付けてもらってます

a0286340_21005380.jpg

ふさふさ感もムーちゃんです

a0286340_21002084.jpg

尻尾のリボンしっかりお願いしてつけてもらったんですよ~~

「老犬を慈しむ会」でオリバーの夜泣きの相談をさせてもらったり
オリバーの足がおぼつかないときに介護服を作ってもらったり、
保護犬のためフリマ用に 手作り服を送ってくださった方の愛犬
つむぎちゃん♥

a0286340_21013102.jpg
きりっ。
シュッと鼻筋通ったべっぴんさん
a0286340_21010232.jpg
a0286340_21011359.jpg
手作り服を作っている『かあしゃん』のブログ⇒★
私の手元にあったのは3日間だけど
ブログに写真を残して、いつでも見られるようにアップ。
フェルトでわんちゃん・ねこちゃんを作っている『小春日まゅ』さんのブログ

私の心もほっごり