ここしばらく
体調の悪かったパン君

今日の顔を見て体調を判断。
お天気だし 
出かけしよう!

車で15分程度のところにある
ドッグカフェジョイ

岡山市南区郡の住宅街にあるカフェ。

日替わりランチ 850円

a0286340_21101340.jpg
鶏の天ぷら、お味噌汁、小鉢2品、香の物
私にはちょうどよい量ですが、男性だと少ないかな。。。

a0286340_21102673.jpg
テーブルの下からジョイ君が
「こんにちは。いらっしゃいませ~~~」とお出迎え。
ママさんがいっぱい写真を撮ってくれました。
ジョイさんのブログ⇒★

パン君もお客様わんこと看板わんこのジョイちゃんとわらわら♪
おしゃべりパン君炸裂で失礼しました(^_-)-☆

********************

そこから5分もしない距離のドッグラン
わんこ村
日曜日とあってたくさんのわんちゃんたち。
ここではオーナーさんとちょっと立ち話して
WON-Pのニュースレターを置いてもらいました。
こちらには看板ヤギがいます。
なでなでしてきました♪

a0286340_21173022.jpg

ミニレッスンをするお話。
打ち合わせをしてまいります。
*****************************

そこから、15分くるまで走って私の秘密のビーチ。

a0286340_21200004.jpg
砂の上をテケテケ歩かせて
柔らかい感触を足に感じてもらう。

a0286340_21195446.jpg
ちょっと元気になってくれたので
ふにゃふにゃになった体を動かして
筋肉を取り戻してほしいからね。

マイペースで歩いても、波は穏やかで追いかけてこないよ。

パン君の元気な顔が私の幸せ💛
これからも相棒でいてよ。