前回、腰痛のマッサージを施術したそらちゃん
腰が振れるようになると
後ろ脚の歩幅が広くなります。

今回は肩甲骨もゆっくりほぐしていったので
歩くとき肩が良く回るようになった!

飼い主様から
『前脚の筋肉がほぐれて、よく動いているのが分かります(*^^*)』
お散歩動画とマッサージしている表情を送ってきてくれました。

そらちゃん
とろとろに溶けています~(^^♪

 

WON-Pセラピストマッサージは
オーダーメイド

わんちゃんの身体をてのひらで感じ取り
身体のどこに負担があるのか
老廃物は溜まっていないか
気持ちの良いところ・好きなマッサージは・・・

反応を見ながらマッサージをしていきます。

どうぞ愛犬の健康ケアにドッグマッサージをプラスしてくださいね。