コーギーの
そらちゃん

a0286340_22493749.jpg

ドッグマッサージで腰痛が良くなったのですが・・・

調子が良くなると
ちょっと無理をする(わんこって正直?)

a0286340_22492309.jpg

腰が痛い時は階段を下りなかったのに
「大丈夫」と思って、そらちゃん降りたのだけど お座りがしにくい・脚が上がりにくい・・・

また腰痛がぶり返したのではと
飼い主様からメールで相談を受けていました。

a0286340_22495051.jpg

心配なご相談だったのですが・・・

あまりに可愛い写真なので

アップしましたよ。

a0286340_22501229.jpg

飼い主様:ここまでひねっていたら、腰は大丈夫な証拠でしょうか😅
あまりに可笑しいので😆

a0286340_22510542.jpg

のりこ:かわいい~リラックスのそらちゃん。
おなかを上にするときは体に痛みがないと思います。

反対にどこか痛いときは丸くなってジッとしている体勢になりますから。

飼い主様:足を伸ばしてこの姿勢は初めて見ました😆

それにしても短いですが😅

 

のりこ:このお尻。見れば見るほど顔が緩みます😁
a0286340_22504618.jpg
愛があふれています( *´艸`)💛✉💛