このはちゃん

今朝は尻尾フリフリ
動画が取れました。


背景のケージの散乱している様子。。。わかります?

「野犬は新聞紙をちぎって入れておいてください。」
野犬ボランティア先輩のアドバイス

それなのに・・・トイレシートを入れて置いたら
ビリビリにして  食べてました(;´・ω・)

先輩の経験の通りになりましたわ。

今朝はリードを持って走れるくらいになりました。
まだ若いこのはちゃん。
目がキラキラしてきます。
でも、風の音にビクンとなれば、この通り お散歩怖い。リード怖い。

a0286340_09233256.jpg
玄関ドアが風で閉じて、挟まれたこともありました。

a0286340_09160117.jpg
玄関内で3日分のうんちをしたこともありました。


a0286340_09165543.jpg

昨日はひろ~~い公園へ パン君と散歩
連れていく道中、私の車の後部で ビビリしょん。。。。これで3度目(T_T)

a0286340_09153276.jpg
a0286340_09174953.jpg

春の日差し
おばちゃんは 花粉症で「はくしょん!!!」

おっかなびっくりの このはちゃん。

まだまだいろんなものを見せてあげるからね。

a0286340_09180201.jpg