bless dog caffe
 

閑静な住宅の中
とっても素敵な洋館建のお宅

駐車スペースから雰囲気があります。

重厚なドアを開けると・・・・

小さな小さなチワワちゃん
tsugumiちゃんがお出迎え。

a0286340_10091046.jpg
看板犬がチワワということで
娘の愛犬 レオが同伴。

a0286340_10181136.jpg
「ん?なに犬ですか?」と言われるくらい でかい チワワ

a0286340_10183955.jpg
a0286340_10193409.jpg
a0286340_10185705.jpg
ログハウスのような木張りの室内に
エレガントな家具・わんこ服がレイアウトされています。

テラス席から 池が見えて
ホッとする景色です。

こちらに併設のドッグランは小型犬用。
芝が養生されていて、これからグリーンが映えてきます。

こちらで
アドバイザーのジジさんが 春の講座を開かれますよ。
彼女はアロマの資格を持たれて、しかもカルトナージュの先生。

いろいろなワークショップも計画されています。

a0286340_10095395.jpg
a0286340_10093535.jpg
  💛ジジさんの愛犬レオン君💛
ランチを食べながら、優雅なひと時
愛犬ケアの講座にご参加くださいね。

**************************************

a0286340_23034710.jpg
WON-P
岡山サロン
春の愛犬ケア講座
ドッグマッサージってなぁに? いつものヨシヨシがマッサージになる
セラピストが直接施術する セラピストコース
うちの子のためのマッサージをお家でしたい・・・うちの子ケアコース

姫路サロン 5月13日・27日
春の愛犬ケア講座
セラピストが直接施術する セラピストコース
うちの子のためのマッサージをお家でしたい・・・うちの子ケアコース

神戸サロン5月29日~31日
春の愛犬ケア講座
セラピストが直接施術する セラピストコース
うちの子のためのマッサージをお家でしたい・・・うちの子ケアコース

イベント
5月24日玉野市のドッグランわんこ村
5月14日芦屋
5月21日やかげ

と入ってきています。
オフ会・pug cafe の計画も進んでいますよ。

愛犬と楽しい一日を過ごしましょう。