艶々
つやっ つやっ☆彡☆彡

黒光りさせてやってきた✨✨✨✨✨✨
パルフェ姫💛

a0286340_22355376.jpg
アジリティ女子で
競技をしているアメリカンコッカーさん

どこかすごーーーく悪いわけではありませんが、
スポーツをしているのでメンテナンスに

飼い主のA様は
dog shampoo ribbon
ドッグシャンプーリボン

わんこシャンプー専門のお店です。

犬の健康・皮膚の知識はもちろん
ドッグトレーナーの学校に行かれていたので犬の気持ちもわかる女性ですよ。

a0286340_22371442.jpg
パルフェちゃん。お転婆姫ということで
動き回ってマッサージできないかも・・・
と言われていましたが、
こんな感じでまったりです。

a0286340_22374988.jpg
あ===黒い子は写真が真っ黒になるので表情がわからない。。。もったいない。

私までゆっくりまったりな時間を過ごさせてもらいありがとうございました♡
スースー心地よい寝息を聞きながら 帰宅しました☆

帰宅してから
ジョエルとパルフェを触って比べてみましたが
全然 違うのに驚きました!

今度はジョエルで
うちの子ケアを
お願いしたいです(ㅅ´ ˘ `)

つやつやシルクタッチのパルフェちゃん
触っている私も癒されましたよ~~~💛