アジリティというハードなスポーツをしている女子
ミントちゃん

a0286340_23112943.jpg
このキュートさ💛

「脱ぐと私すごいんです」
ではなく・・・
「触ると フカフカの毛の中の筋肉がムキムキなんです♥」

セラピストマッサージでは
私が黙々とマッサージしているわけではありません。

飼い主様とコミュニケーションを取りながら
「初めてマッサージをされていた時は肩が固かったね」
「ホームケアされてるからいい感じですよ」

「前日の練習の疲れが腓腹筋に出てます」
「ここの筋肉はバーを飛び越えるとき、地面を蹴る推進力になります」

「今回はここを重点的にホームケアしてね。」
なん~~~て。

a0286340_23181831.jpg
ミントちゃんの飼い主様とから
手作りの
鹿肉ジャーキーとリンゴチップ
バザーにと わんこ服
を頂きました。

a0286340_09402762.jpg

♥♥♥ありがとうございます♥♥♥