ぷっち王子が岡山サロンに来てくれました。

ぷっち王子

a0286340_23361721.jpg
私がブログを始めて、まもなくブログフレンドになってもらったんです。
ということは・・・
4年になりますね。

ご縁がつながるって
ありがたいことです!

いろいろ体調のことを伺って
解毒をメインにマッサージをしていきます。

楽になるように◎◎のツボ
ここの骨のきわ
なんて説明しながらマッサージしていきます。

パン君とご対面。

a0286340_23364898.jpg
「パン君。王子に失礼がないように」
といいつつ バッグに顔を突っ込んで物色したり
「親の顔が見てみたい!」・・・そんなパンでした。

ぷっち君といえば
飼い主様の旦那様・・『鼻くそ殿下』
ぷっち王子のお散歩日記
ブログで笑わせてもらっている存在です。

次回は『鼻くそ殿下』も一緒に来て
ぷっち王子のマッサージ風景を見てくれるということ。

OH~~
楽しみじゃ。