ときどき
パグカフェ

今回は
青木先生を囲んで
愛犬の健康相談

動物病院では
他の患者さんがいるので
長時間相談するのが申し訳ない・・・

そう思う飼い主様いますよね。

茶話会でいろいろ聞いてみよう!
そんな会したいと催しました。

テーマは設けておりませんので
個々に愛犬の健康相談。

a0286340_23082199.jpg
a0286340_23080427.jpg

マロン君 
シニアになったけど いつまでもお散歩を楽しもうね。

a0286340_23081299.jpg
a0286340_23070715.jpg
レオン君
血液検査の結果をわかりやすく説明してもらいました。

a0286340_23072851.jpg
a0286340_23065205.jpg
アンちゃん
ハナママさんは犬服を作る作家さん
素敵なフリフリワンピーを披露

a0286340_23071897.jpg
a0286340_23075746.jpg
シルクちゃん
あら~~~~っ リラックスして伸びてますよ。

a0286340_23073617.jpg
a0286340_23063243.jpg
フリルちゃん
WON-Pのおうちが楽しかったみたいで
「帰らない~~」って玄関で座り込んだんですよ。((#^^#)可愛い💛

a0286340_23064127.jpg
パン君は???????
ホスト役しなくちゃいけないのに・・・
目の前のおやつにウハウハ

不定期にオープンする愛犬家さんの集まるカフェ

第3回 Pug Cafe
6月15日10時30分~12時30分
うちの子そっくりのフェルトドッグを作ろう!
材料費込 2000円(予定)