ここのところ
たくさんの ご縁がつながります。

a0286340_22014793.png
先日のやかげわんわんフェスティバル
ドッグマッサージ体験に参加してくれた
ちわわ2頭とTプードルの飼い主様が
「山口で浮腫んでいたちわわちゃんの首周りをスッキリしてくれたサロンがあるんです」
と話しかけてこられました。


「えっ。そこって岩国?」
「もしかしてコマチさん?」

ビンゴ!!!!!
1年前にドッグマッサージテクニックを伝授した
ひとみさんだった。

もぉ~~~嬉しい
彼女がマッサージで結果を出し、愛犬家さんに信頼されている姿が浮かびます!!

興奮して電話をしたら
ひとみさんも私に要件があると
(#^^#)

なんと
茨城のドッグサロンオーナー様がドッグマッサージを習いたいということで
WON-Pの連絡先を伝えたという話でした。

トントン拍子で話が決まり。

6月初旬

茨城までひとっ飛びしてきます。

このご縁はひとみさんが 素晴らしいお仕事をしているお陰です♥
※ドッグサロンコマチさんはきちんと管理された生体販売をしています。
また、保護犬・レスキューされた犬を里親さんに結び付けたり
犬の健康についてのアドバイスを親身にしてくれます。