西村聡美さん

コーナン尼崎道意町店で、土日にしつけ方教室を開催しています。
教室では毎月パピーパーティや、交流会など恒例定期開催イベントの他に、リード作りやオフ会なども行っています。
今月は、ドッグラン、ドッグカフェ デビュー応援プロジェクト。
「吠えないかな?」
「他の犬たちと友達になれるかな?」
「人が食べてる時はおとなしくしてくれるかな?」
初めてランやカフェに行くご家族のため応援イベントを行います。

わんちゃんと、そのご家族が幸せになれるお手伝いができるように…と思い、活動しています。

パートナー犬のエールはmix(雑種)の女の子です。
香川県の保健所から保護され、私の元にやって来ました。
怖がりな子ですが、犬と遊ぶのが大好きで、私と一緒にお仕事を頑張ってくれています。


お仕事以外にも、信頼するドッグダンスのパートナー。
秋のドッグダンス競技会に向けて練習中!

尼崎の教室以外に
三田市を中心に出張トレーニングも受付けております。
*わんちゃんの困り事
*わんちゃんの事をもっと知りたい
*何か一緒に楽しみたい
なんでもお気軽にお問い合わせください。
★★★ブログ★★★
愛犬のしつけ方教室 D-friends
★★★LINE@のID★★★
@pex8145m