NPOしあわせの種たちという保護犬団体で
里親さんになってくれたA様
愛犬の櫻子ちゃんを連れて
はるばる広島からお越しくださいました。

櫻子ちゃん

a0286340_23324843.jpg
まだ若いのですが、お膝が外れます(パテラ)

遊びたい盛り
ホームケアにお役に立てれば・・・・とレッスンを受講されました。

a0286340_23331407.jpg
後ろ足をかばうために 前脚に負担がかかっているだろうとマッサージをしていきます。
柔軟な体を持っている櫻子ちゃんは肩甲骨周り・首はすごくきれい。

a0286340_23333196.jpg
膝につながる筋肉を緩めていくと・・・
反対に緩みすぎて歩様が乱れる。(;´・ω・)

a0286340_23325655.jpg
膝を屈伸させて、脱臼したときの入れ方を伝えました。

べっぴんさんでしょ。
保護団体のしあわせの種たちメンバー内では櫻子ちゃんの血縁犬たちを
「白一族」と呼んでいます。

岡山の一部の地域の野犬たちでした。
それぞれが優しい里親さんのもとにいき、家族になっています。

幸せな顔を見せてくださったA様に感謝💛
ありがとう!

全国で保護された犬たち、猫たちが新しい家族を探しています。少し目を向けて、小さなことから協力していただけますようお願いします。