ミニピンのピン君

17日夜に手術を受けることができ

3日後の20日、面会に行ってまいりました。

 

元気かな?

痛いって言ってないかな?

 

入院犬舎で手術を受けた他の犬たちと一緒にピン君が横たわっていました。

 

「ピン君 元気?」

良い顔を見せてくれました。

私が抱っこして小さくて黒いおでこに唇を当て

「よく頑張ったね」と褒めてあげました。

 

しばらく抱かせてもらった後、

犬舎に戻すと

「ボクも 帰る~~~~~!!!!」と泣いて

動かなかった後ろ足がバタバタ

 

びっくりです。

 

まだ寝返りはできませんが

リハビリ開始ししたばかり。

かない先生の「はりねずみ通信」

a0286340_20271901.jpg
かない動物病院でピンちゃん募金をご協力いただいています。
たくさんの方々の善意に支えられて

ピン君 頑張ってます。

わんわんチャリティを岡山・姫路・神戸で行います。詳細は⇒★