午後から
セラピストマッサージ

愛犬の体調を手で感じ取り、飼い主様にお伝えするコースです。

a0286340_11164295.jpg
ワサビちゃん 4歳
ままさんが理学療法士なので
ナックリング(足首がうまく元の位置に戻れず爪を擦ってしまう)のことも
膝を上げるようにマッサージすることは
人と同じですって話が弾みます。

腰周り、お尻周りをスッキリさせて
いつまでもお散歩楽しもうね。

a0286340_10270787.jpg
かのんちゃん 女の子

a0286340_10274669.jpg
こはく君 男の子

ヨークシャテリアちゃん。
小さな体でピョンピョン。
サロンスタッフのお姉さんと遊びたい。(#^.^#)

歩き方が気になるかのんちゃんには
食餌のこともアドバイスさせていただきました。

米子のわんちゃん。
ありがとうございました。

【小さな犬から始まった】
8月9月はチャリティを行います。