初めて💛💛のドッグマッサージ

a0286340_09442833.jpg

らんちゃん

a0286340_22304359.jpg
まだ1歳すぎのピチピチ元気っ子なのですが。。。。

ベッドに上がった時に前脚をねん挫したかも(?)
左脇腹を撫でていて「キュン」って泣いた
ということでした。

マッサージしていくと前脚足首に負担がかかっているよう。
コーギーのような胴長犬が罹りやすい椎間板ヘルニアは・・・
脊椎の間隔もいい感じだし今は心配なさそうです。

ご自宅に戻られて爆睡のらんちゃん

a0286340_22305192.jpg
【Y様からご感想】

初めてのマッサージ
到着して直ぐに「左手が気になるけれど…?」と( ゚д゚)
実は、1週間前から時々引きずっていたのです(´・_・`)
色んなアドバイスを頂き、安心出来ました

いっぱい泳いで 夏を楽しんでね!!!