6月に盛り上がったイベントです。
「平日は参加できないので・・・」とコメント頂いた方がいらっしゃいましたので、今回は土曜日開催します。

a0286340_22063944.jpg
日時:2017年9月23日 10:00 ~12:00
場所:WON-Pサロン 岡山市南区南輝

ワイワイ楽しんだ作成の様子はブログに掲載しています。
http://won-p.sakura.ne.jp/2017/06/20/パグカフェ 第3回は羊毛フェルトで愛犬作り/
★愛犬そっくりの羊毛フェルトを作りましょう。
フェルト作家の筈尾さんが講師です。

a0286340_22070886.jpg
ボディの下地までは作っておりますので
愛犬の毛色を下地に乗せて専用針でツンツン刺して仕上げます。

a0286340_22084665.jpg
「耳はどうかな? 目を付けて・・・」
「似てるかな?」

夢中になってツンツンすること間違いなしです。

作成時間 約90分
受講料  2000円(材料費込)
参加人数 6名様

わんちゃんの参加はできません。
愛犬の写真をご用意いただき、参考にすると更に似たフェルト人形が作りやすいです。