11月12日(日)

ドッグマラソンinよどがわ

a0286340_20000160.jpg
ドッグマラソンって、
ヨーロッパでは「4PATS’ CROSS」と呼ばれていて、
1990年にフランスの獣医学校の運動会で競技種目に取り入れられたのが、そもそもの始まりです。
それが、みるみるヨーロッパ全土に広がり、子どもから大人に至るまで、幅広い年代の人達に親しまれています。

●1kmコース
●3kmコース

があるのでわんちゃんと飼い主様の体力と相談して参加してください。

WON-Pは2015年に第1回目兵庫県三田市で開催されてから
お声をかけていただきブース参加しています。

最近は関東の開催が盛り上がってたのですが、
11月は関西!!!

WON-Pのドッグマッサージブース
『いつものヨシヨシがマッサージになる』
ドッグマッサージってなぁに?という初めての方向けグループレッスンを行います。

青空の元
芝生で輪になって

愛犬の体を再確認。

a0286340_20233093.jpg
飼い主様のてのひらでうちの子をほぐしてあげましょう💛
参加費:1,000円(飼い主様1名&1わん)45分のレッスンです

①11:15~12:00

②13:00~13:45

③14:00~14:45

④15:00~15:45

マラソンで風のように走った後
わんちゃんの足や腰をケアしてあげましょう。
実際に愛犬の体のツボを伝えるので
ホームケアにお役立ち!!!

お申し込みフォームはこちら⇒★
★ご希望のお時間を記入してくださいね。