キュートなフリルちゃん💛

とっても穏やかなわんちゃんです。

飼い主様のY様はとても愛犬想い。
室内ランがあると伝えると すぐに遊びに行かれたり
愛犬の性格をちゃんと把握してるので他のわんちゃんとの遊び方もわかっています。
アレルギーを持っているため、食事のことを一生懸命考えていらっしゃいます。

今回は
ぽっちゃり体型のフリルちゃん
老廃物を流して、
デトックスとダイエット

年齢とともに 『関節ケア』が重要になってきます。
関節に負担をかけないため、健康体重を維持することは大切なことですよ。


いつも動画を撮ってくださるので
私も喜んでおります。

フーちゃん💛
いつまでもお散歩を楽しんで