わんこの体を整えて健康をサポート
ドッグマッサージWON-Pの清水です。

ドッグマッサージに来られたお客様のお声

モカ君 と エルモ君
前回マッサージをして おうちに帰ったら
家族に「目がパッチリしている」👀と言われたそうです。

モカ君・・・・ままが大好きで
私がマッサージすると逃げまくり( ^ω^ )
ちょっとままさんのサポートも借りて
施術していきます。

実はモカ君 目の調子が悪く、長い期間エリザベスカラーをしていたということです。首がコリコリではないかということでサロンに来られるようになったのがきっかけ。

翌朝、ご感想のメールを頂きました。

モカの立ち姿みて下さい💕

a0286340_15540434.jpg
きれいなウエストのくびれと……
膝 伸びています!

そして腰もあがっています。

a0286340_15550237.jpg
感激です😄

膝の曲がりは年を感じ一番気になっていたところでした

a0286340_15535493.jpg
※背中が丸くなっていて膝が曲がっていますね。前脚と後ろ脚の間隔も狭くなって、シニアドッグにありがちな歩き方です。

膝が曲がってるのと伸びている写真を送ります。

足の調子がいいみたいで今朝は後ろ足硬いですが
モカなりの後ろ足を伸ばしてバウをしてました😄

それとエルモのモフモフの写真です。

a0286340_15541509.jpg
※エルモ君は「ベージュのビションフリーゼですか?」って間違われることもあるそう。

気になるお膝サポートもしながら
お散歩を楽しんでいきましょうね。

11月のイベントスケジュールはこちら
たくさんのイベントでお待ちしています。
セラピストのマッサージも随時お受けしています。