秋晴れを願って11月12日(日)が迫ってきましたね。
ドッグマラソンinよどがわ

WON-Pのドッグマッサージブース

『いつものヨシヨシがマッサージになる』

ドッグマッサージってなぁに?という初めての方向けグループレッスンを行います。
ホームケアの仕方を習って飼い主様のてのひらでうちの子をほぐしてあげましょう💛

参加費:1,000円(飼い主様1名&1わん)45分のレッスンです

第6回 ドッグマラソン
◆WON-Pドッグマッサージブース タイムスケジュール
開始時間 終了時間 参加人数
1 11:15 12:00 20
昼休憩
2 13:00 13:45 20
3 14:00 14:45 20
4 15:00 15:45 20

当日参加も受け付けますよ!!!

ドッグマラソン参加の方も 応援に来られた方も わんこと一緒に「ドッグマッサージ」を楽しもう
  2015年は30組を上回る飼い主様と愛犬が喜ばれました。
青空の元 芝生で輪になって体を再確認。

マラソンで風のように走った後 わんちゃんの足や腰をケアしてあげましょう。

実際に愛犬の体のツボを伝えるので ホームケアにお役立ち!!!
お申し込みフォームはこちら⇒★ ★ご希望のお時間を記入してくださいね。

WON-Pは2015年に第1回目兵庫県三田市で開催されてからブース参加しています。