WON-P 春の愛犬ケア
3月31日(土) 10時30分~12時
1組4000円(飼い主様と愛犬)5組様
WON-P岡山サロン 岡山市南区
を開催します。


●春は解毒 肝臓をいたわるというお話
●鹿のマロースープを使った薬膳(スープの試食とわんこ飯お土産付き)
●そろそろ虫よけ。。。。のお話
●一頭ずつ、体チェックします・・・どこがこっているかお伝えしてツボを1つ伝えます。

パン君のために・・・って作っていた鹿のスープ
秘伝のたれ????
↑なんてことはありません。

鹿の髄骨をコトコト3日ほど煮込む
骨の大きさに見合う鍋を探すこと、
家じゅうに広がる鹿の匂いと3日付き合うこと って手間がかかるだけ。(^_-)-☆

a0286340_19415318.jpg
骨髄が溶け出すまで3日間煮込んだ、うまみと栄養たっぷりスープです。
豊富なコラーゲンで関節痛予防に。
水をあまり飲まない愛犬には食間の水分補給、

そのスープを使って
わんちゃん ポトフを作ろう!!

a0286340_23515879.jpg
※写真はレモンちゃん 鹿スープを使った一例です。

ご参加の方にもポトフ(もちろん人用)で軽くランチしましょ
講座の後、ランチしながら愛犬のお話もゆっくりしたいですね。