岡山・神戸でドッグマッサージはWON-P♪セラピスト養成講座開講中

Blog

シニアの愛犬が食べたくない・・・となった時

わんちゃんの 食欲がなくて・・・ これまで老犬を何頭も見てきて 食いしん坊だった子が 食べたくない!ってごはんが食べられないことが辛いと実感した。 「これまでパクパク食べていたのに好き嫌いばかり言って」」 「わがままなん …

福💛福💛 福太郎君

シニアのゴールデン 福太郎君 『ふくふく 赤福と福太郎君』 なんて縁起のよい組み合わせ♬ ふさふさの尻尾を振って 歓迎してくれます。 冬毛が減ったので スリムになったような・・・・ ちょっとお尻の筋肉が少なくなってきたか …

ハリアちゃん 触ってもいい?

ハリアちゃん もうすぐ15歳 11歳で 現在の家族と暮らすようになった君 シャイで 家族以外の人に なかなか心を開かないよ! そう目が伝えてる。 「大丈夫。痛いことしない」 「触ってもいい?」 そう話しても イヤ!!! …

まっくん 初マッサージはお気に召しました?

初めてのドッグマッサージに 飼い主様の方がドキドキだったかな? まっくん  お外では緊張してしまい、わんわんと叫んじゃう。 飼い主様はそれを気にされて、体ががちがちではないかと心配されていました。 左ひざの脱臼と動物病院 …

サロンオープン 第一番のお客様 小太郎君とふく君

大安吉日 サロンオープン 大々的にコマーシャルもせずでしたが、 たくさんのお花に囲まれて幸せ気分 「初めまして」の小太郎君とふく君がお越しくださいました。 第一号のお客様です💛 ご感想をメールで送ってきてくださったので …

また 逢おうね「ずーっとずっと大好きだよ」

パン君がいなくなって それなりに生活のリズムが落ち着いてきた パン君の四十九日が過ぎたら 映画 「僕のワンダフルライフ」のDVDを借りて 独りで泣こうと思っていた。 http://boku-wonderful.jp/   …

かぁしゃんのスープ レシピ

かあしゃんのスープ 手間ひま掛けて作ってます。 ※ 材料 … 鹿の髄骨 素戔嗚尊の水 (岡山大学の先生が調査された地下水) 作り方 ①沸騰した鍋に鹿の骨投入  鹿の血抜きができた骨を使っているので、アク取りが …

美少女戦士ルナちゃん 5月3日

チョコタンのルナちゃん 💛口角が上がって笑顔の美少女戦士ですよ💛(この写真私もお気に入りです) 前回の施術の時に 歩いていて方向転換したとたん右肘脱臼が起こり、私が慌てました。 「この状態を見てほしかったんです」 飼い主 …

レイ君 お散歩・ごはんを楽しんで元気でいようね

昨年12月にもお越しいただいたレイ君 今回も7時間以上かけてお越しくださいました。 本当にありがとうございます。 15歳 シニアになって 内臓の心配なことがあるということです。 人も高齢になってくると これまで健康だった …

パン君の絵

モンゴル在住の絵本作家 Mari Moritaさんに パン君の絵を描いてもらいました。 Facebookでつながった方なのですが モンゴルの小学校・幼稚園にご自身の絵本を寄贈されたり 彼女の心優しさが 絵の世界に表れてい …

1 2 3 34 »

店舗情報

090-9508-9227
10:00~18:00(不定休)
出張料 1000円
ガソリン:30円/km
高速料金は実費を頂戴します。

スケジュール

下記の予定となっております。すでにお日にちによっては、満席の場合もございますので、お問い合わせの上、ご予約をお願いいたします。

Line@のご登録はこちら

友だち追加
PAGETOP
Copyright © WON-P All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.