岡山・神戸でドッグマッサージはWON-P♪セラピスト養成講座開講中

Blog

愛犬が歩けなくなったけれどできること パン君の場合。

パン君のことをぼちぼち書きます。 歩いているパン君の動画⇒☆ 2013年うちの子になったときから 膀胱ポリープ、前立腺嚢胞がありました。膀胱炎も繰り返し、頻尿になり 排尿後、後ろ足がうまく動かないことがありました。(排尿 …

シニアドッグ エルちゃんの足の裏

うちのエルちゃん 推定10歳。 2017年の夏の蒸し暑さから体調を崩して 11月くらいからやっと普段の距離で散歩ができるようになりました。 もともと 股関節は丈夫ではありません。 (エルちゃんは繁殖リタイア犬で狭い犬舎で …

芦屋Gカフェ 愛犬とお出かけ

今日は青空 エルちゃんと海が見たいね~ 昨年、西宮のヨットハーバーのテラスでランチしたね。 あの時はパン君も一緒だった。 またキラキラした海のそばを散歩しよう!! ってドライブしたのに・・・・休館中でした。 フリアンディ …

ドッグフレンズさんで冬の愛犬ケア講座を行いました

神戸市西区にある犬のしつけ教室 ドッグフレンズさんで ドッグマッサージレッスン 『冬の愛犬ケア』と『お散歩から帰って肉球ケア』 ※ドッグフレンズの生徒さん。みんなカメラ目線で「はいチーズ💛」📷 冬になると体が冷えます。 …

マッサージで点滴の吸収が促進される

現在、愛犬介護をされている飼い主様にパン君が教えてくれたことを伝えていこうと思います。 2017年11月から1日100mlの自家点滴になりました。 点滴って液(水分)なので 体の下に溜まります。 体重5kgくらいの小型犬 …

わんこに塩は必要です。

パン君に行っていた点滴 塩化ナトリウム0.6%と明記されていますね。 ↑ブログ内容にまったく関係のない おむつ男のパン君がだらけている写真 inわんこあん📷 実はパン君の点滴を飲んでみました。(*ノωノ) 「しょっぱい! …

チワワのチワ君とイタグレのディオ君のマッサージ

は~~~~るばる 来たぜ! 岡山♪ 瀬戸大橋を渡って香川からお越しの 飼い主のD様が写メールを送って下ました💛 気持ちよさそうにしているわんちゃんの顔が見られることは セラピストのご褒美みたいなものですね。 チワワのチワ …

愛犬パン 安らかに眠りました

2018年 2月6日  午後11時 愛犬パンが安らかに眠りました。 息が荒くなっているパン君に 口を湿らせてあげようと シリンジで わずかに水を含ませたら大きな口で 息を何度かして 静かに眠りました うちの子になって5年 …

ペットの防災セミナーとメディカルアロマのワークショップ PUG Caffe

☆☆☆お知らせ☆☆☆ ペットのための防災セミナーとメディカルアロマワークショップ♪ 開催日 2月21日 10時~11時30分 参加費 2000円 ラベンダークリーム材料費込み 会 場 岡山市南区 PUG Caffe WO …

愛犬に自家点滴する

11月から 自家補液・・・家で皮下点滴をすること だんだん体力が減ってきたパン君。 愛犬に点滴の針を刺すことは ドキドキします。 それでもこれが愛犬の力になるのなら 「やるしかない」 お家点滴の仕方 私が愛犬に内出血させ …

1 2 3 28 »

店舗情報

090-9508-9227
10:00~18:00(不定休)
出張料 1000円
ガソリン:30円/km
高速料金は実費を頂戴します。

スケジュール

下記の予定となっております。すでにお日にちによっては、満席の場合もございますので、お問い合わせの上、ご予約をお願いいたします。

Line@のご登録はこちら

友だち追加
PAGETOP
Copyright © WON-P All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.