岡山・神戸でドッグマッサージはWON-P♪セラピスト養成講座開講中

Blog

まだ若い? 元気な今から始めるシニアドッグケア

◆元気な今から始める シニアドッグケア 「うちの子はまだまだ若いから!」そう思っている飼い主様。 シニアって何歳からなのでしょう? 人間だと40歳くらいから体力の衰えを感じるようになってきますね。 小型犬は7歳・大型犬は …

犬&猫のエマージェンシー講習会

犬&猫のエマージェンシー 「こんな時、あなたはどうしますか?」 愛犬、愛猫の様子がいつもと違う時、飼い主様はどう対処したらよいのでしょう。。。うろたえてしまいますね。 例えばうちの子パン君は お腹がキュルキュル鳴った時、 …

犬のターミナルケア、緩和ケア

私のお客様わんこの中には ターミナルケアをしている子がいます。 山道を走り回ったり、スポーツを楽しんだり健康な体であっても いつかは年を取ります。 私たち人より 犬時間は短い ガンになって辛がっているから 少しでも楽にし …

僕は名探偵ソラちゃんです。

コーギーのソラちゃん 今日のマッサージは・・・ 9月上旬に「ヘルニアの手術」を受けたので 体チェックもかねて ドッグマッサージです。 左の前脚の調子が悪かったり どこかが痛くて、シューズボックスに隠れたり お母さんはずっ …

9月15日 岡山サロンのセラピー参加のわんず

9月15日 ピン君のリハビリ費用に充てるため チャリティーマッサージを岡山サロンで開催しました。 8頭のわんちゃんのご参加ありがとうございました。 蘭ちゃん  12歳に見えない毛艶の良さ 皮膚の弾力があり、いい感じ。 ダ …

当たり前のこと。。。愛犬の💩お持ち帰り

当たり前のこと!!! と 思っているけど。 わんちゃんのうんち お持ち帰りしていますか?? お子様も遊ぶ公園 わんちゃんのお散歩に行かせてもらっています。 子育てを経験して、孫っちもいる おばさんの一人として 愛犬家の一 …

セラピスト誕生 種まき種まき芽が出てる

  セラピスト講座を終了されたばかりの 大久保さんから嬉しい報告が✉されてきましたよ♥ 彼女は茨城県水戸市 トリミングサロンFamlydogのオーナー様です。 昨日のお客様の子で、半年前から首周りのバリカンをも …

ぷっちままさんのご感想「この夏は病院に駆け込むことがありませんでした」

この夏の ぷっち王子 いつものように食欲は落ちたけど これはいつもの事 ちょっとやそっとではバタバタしませんよ✌️ 慣れたもんだ😊 でもドッグマッサージ Noriko Shimizuさんにお願いしていて 右の脇腹に老廃物 …

ピン君 歩けるようになって退院したよ(#^.^#)

ピン君 たくさんの方の応援を力にリハビリを頑張り 9月7日の夕方退院しました。 手術、リハビリを行ってくださった金井先生に感謝いたします。 一日ぐっすり寝て・・・でもなく夜泣きを何度もしたけどね 翌日9月8日 ピン君 歩 …

9月3日 ドックローバーでチャリティマッサージ

9月3日 姫路 DOCROVERさんでチャリティマッサージを行わせていただきました。 参加のわんちゃん9頭 ありがとうね。 「アンちゃんと見つめあう💛」うふふ。 シュナウザーのアンちゃん。 お尻の周りに老廃物があるので重 …

1 2 3 22 »

店舗情報

090-9508-9227
10:00~18:00(不定休)
出張料 1000円
ガソリン:30円/km
高速料金は実費を頂戴します。

スケジュール

下記の予定となっております。すでにお日にちによっては、満席の場合もございますので、お問い合わせの上、ご予約をお願いいたします。

Line@のご登録はこちら

友だち追加
PAGETOP
Copyright © WON-P All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.